DUO

結婚式で人気のアクアリウムレンタル!驚きの効果とは?

お問い合わせはこちら

結婚式で人気のアクアリウムレンタル!驚きの効果とは?

結婚式で人気のアクアリウムレンタル!驚きの効果とは?

2023/12/04

結婚式の会場装飾に欠かせないのが花や緑ですが、新しいトレンドとして注目されているのがアクアリウムの使用です。実際に水槽を会場内に設置するアクアリウムレンタルが人気を集めています。どのような効果があるのか、気になる方は必見です!

目次

    アクアリウムレンタルって何?

    アクアリウムレンタルとは、お客様の環境に合わせたオリジナルの水槽を提供する事業です。アクアリウムレンタルでは、お客様がアクアリウムを購入するよりも、低コストで綺麗な水槽を楽しむことができます。また、レンタルなのでメンテナンスも業者が行ってくれます。これにより、お客様の手間を軽減することができます。アクアリウムは空間を華やかにし、リラックス効果があると言われており、オフィスや店舗、イベント会場などさまざまな場面で活躍できます。アクアリウムレンタル業者によっては、設置期間やコストに対する柔軟な対応も可能です。お客様のご要望に合わせたサービスを提供しているため、水槽をお持ちでない方でも手軽に水槽を楽しむことができます。

    普通の結婚式とは一線を画す、一生に一度の思い出に

    普通の結婚式とは一線を画す、素晴らしい演出ができるアイデアとして、アクアリウムレンタルを提案します。青と緑の美しい世界観を提供し、会場に非日常的な雰囲気を醸し出します。水槽を用いたウエディングシーンは、ゲストたちに驚きと感動を与えます。また、選べる魚種も豊富で、新郎新婦が好きな魚を選ぶことができます。さらに、結婚式の席に飾る花としての使い方も提案できます。アクアリウムと花のコラボレーションは、美しさが倍増します。これまでになかったアイデアで、記念に残る結婚式を演出しませんか。アクアリウムレンタルで独特な魅力と非日常体験をゲストに提供し、普通の結婚式とは一線を画すウエディングパーティを実現してください。

    1日単発ももちろんOK!気になる費用は?

    アクアリウムレンタルの費用は、設置する水槽の大きさや形状、飼育する魚の種類や数、レンタル期間によって異なります。一般的に、初期費用として水槽やフィルター、魚などの設備費用や設置費用がかかります。また、月々の管理費用として水槽の清掃や魚のエサ代、定期的な点検やメンテナンス費用が発生します。最大のメリットは、お客様の需要に合わせてレンタル期間や水槽の内容を完全カスタマイズできる点です。DUOのレンタルアクアリウムは、もちろん1日単発のご利用もOK!結婚式やイベント、ライブなど、多くの人の思い出に残るシーンに花を添えています。

    アクアリウム業者選びのポイント

    アクアリウムレンタルを考えた場合、業者選びは非常に重要なポイントになります。まずはアクアリウムレンタル業者の比較を行い、サービス内容や価格帯、顧客の評判などを調べることが必要です。また、設置するアクアリウムの大きさや種類、用途に応じて業者が提供するサポート体制の内容も確認しておきましょう。特に、1日単発レンタルの場合は当日のトラブルにもかけつけてくれる業者が安心です。また、顧客対応やサポートが充実しているかどうかもポイント。納得のいく業者を選ぶことで、スムーズなアクアリウムレンタルを楽しむことができます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。